【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月29日

名護桜祭り

今日は名護桜祭りです。
沢山の人に楽しイベントがもりだくさん
  


Posted by シーサー山原 at 19:22Comments(1)今日の山原

2012年01月26日

情熱的にパショコン

名護市6万人口を75000人まで拡大するプロジェクト!
あのやんばるが生んだスーパースターパッション屋良が!
やんばる名護市を元気にすべく・・・まちコンを開催!
パッション×コンパでパショコン・・・と命名!
前回のやんばる畑人PJ応援店ソイルにて開催したあとの
二回目で場所は、名護のサンセットベストポジションのお店
ブルートリップにて開催予定!
是非、我こそはという方からのご連絡をお願いします。
今回は、楽しい企画で野菜をチョコでフォンデュして食べます!またそのほかにも美味しいメニューが↓↓↓いかが?

---<パショコン!フードメニュー案(20120124chie)>--------
【フード内容】
1、ブルスケッタ
→奈良さんバジルとトマトのブルスケッタ。
2、野菜のフリット
→やんばる野菜のフリットに。(立食パーティーなら、爪楊枝で食べる。)
3、コブサラダ
→レタス、アボカド、ゆで卵、ボイルした鶏むね肉、ブロッコリー
4、チョコベジ!
→チョコレート、プチトマト、ブロッコリー、焼きネギ、エリンギ、かぼちゃ
5、チキンと野菜のスパイスシチュー
→鶏もも肉、メークイン、セロリ、にんじん、いんげん、パンドカンパーニュ
※合コンということで、テーマは、オシャレ&トレンドです。
さぁ!申し込みはお早めに!
-----------------------------------------------------------
  


Posted by シーサー山原 at 14:50Comments(0)

2012年01月22日

三位一体改革

苦味甘味シャキ感を一つに三位一体改革でできた大根!  続きを読む


Posted by シーサー山原 at 14:05Comments(0)島の農産物

2012年01月17日

焼肉ビジネスフェア

明日から焼肉ビジネスフェア\(^o^)/
場所は、サンシャイン文化会館で開催
池袋ですね!焼肉にはさっぱりしたシーサーガフが良く合います10:00〜17:00まで開催してますので遊びにきてくださいませませ。
  


Posted by シーサー山原 at 18:00Comments(2)開発商品

2012年01月15日

チョコベジ

驚きのおいしさ!
野菜をおいしく食べるための、新スタイル
  続きを読む


Posted by シーサー山原 at 19:31Comments(0)お知らせ

2011年12月19日

ノ二のんで・・・


只今クリスマスキャンペーン中です!
ノ二ジュースで寒さに勝つ!
お得になっていますので・・・是非
この機会に!いかがでしょうか?
シーサー山原の携帯までご連絡ください!
サービスしますよ!  


Posted by シーサー山原 at 14:57Comments(0)

2011年12月05日

東北応援企画

東北応援企画で・・・
シーサーガフで・・・
居酒屋に行きました!
いつものビールと頼みます・・・
ちょっとまった~
そこでシーサーガフを・・・
その一杯がいっぱいの
笑顔広がることに・・・
来る3月11日までに
どれくらい集まるか?
みんなの応援でなるべく
沢山の情熱的な元気を
東北に届けにいきます!

http://www.kaihatubiz.com/index.php?page_id=0&block_id=21&active_action=journal_view_main_detail&key=jold0rjr3-21&post_id=4&comment_flag=1  


Posted by シーサー山原 at 11:19Comments(0)お知らせ

2011年11月15日

香る祭りはいかがですか?


さぁヤンバルの香るお祭りが開催されます。一般の方々と楽しみたい!
興味のある方は是非いらしてください。↓お申し込みは・・・数に限りがあるのでお早めにね!

  


Posted by シーサー山原 at 17:31Comments(0)お知らせ

2011年11月02日

果報者になるために


クリームみたいな泡に柑橘系の香りが・・・かばさいぃ~
ビールがありますよ!シーサーガフ漢字で書くと獅子果報
このビアカクテルで3・11の被災地の皆さんの為にでき
ることを考えてみた!
一杯飲むたびにご縁(¥5)を寄付しよう!
さぁ~ていつまでにいくらくらいを目標にしようか?
んん~7桁はいきたいなぁ~ということは!100万円びっくり!
為せば成る為さねば成らぬ何事も為さぬは・・・
よしやろう!
ではでは、いつまでにやろうか?・・・メモリアル!そうだ!
2012年の3月11日をゴールにしよう!
今~11月だから・・・120日くらいあるので!
100万円÷¥5=20万杯⇒÷120日=1667杯/日ですね!
100店舗で扱ってもらえれば1667÷100=16~17杯/日(1店舗)
という感じですね!
よーしがんばろう!先ずは自分で飲む×2
現在、沖縄でシーサーガフが飲めるお店⇒http://seesaagaff.ti-da.net/
是非みなさんご協力お願します。
チーム果報者でがんばって、3・11に100万円を寄付しましょう!





  


Posted by シーサー山原 at 21:08Comments(4)島の農産物

2011年10月28日

画像が

アイホンからブログを書こうとしてますが画像の貼り付け方がわからない( ̄◇ ̄;)どなたかご教授ください  


Posted by シーサー山原 at 22:28Comments(0)

2011年10月16日

10月16日の記事

遅れ気味にようやくノニの実が収穫時期になりました白い花をつけたあと緑色の実が白く完熟し出した〜不味いのにですが完熟にこだわった実を半年発酵させ半年熟成するとブルーチーズの薫りに赤ワインの風格が〜昨日つけ込んだものは来年の今ごろにいただきます。何も足さないただ時間が作り上げる自然のちから感謝
  


Posted by シーサー山原 at 12:05Comments(1)ノニ情報

2011年10月13日

10月13日の記事

マンゴーのジュースにジャム〜ポイントは完熟×濃厚×宮古産×限定!アップルマンゴーいかが?
  


Posted by シーサー山原 at 18:07Comments(0)開発商品

2011年10月10日

10月10日の記事

島とうがらし×島ハバネロ=島???ができました辛さは微〜妙愛のキューピットはかな?
  


Posted by シーサー山原 at 19:33Comments(0)

2011年10月03日

10月3日の記事

さぎぐすい(血を下げる薬)とされてきたイカの墨汁〜をいただいてみた少しでも体に優しい食べ物を今更ですが〜
  


Posted by シーサー山原 at 11:38Comments(2)お知らせ

2011年09月30日

9月30日の記事

原因不明の頭痛が22日から続いていて友人のI氏の設えで地区医師会病院へ担当してくれたM先生は中学の同級生でなんか変な感じMRIで頭が可笑しくなってないか?15分間のガンガン鳴り響くなか閉所恐怖症のシーサーはなんとか楽しい事を考えて乗り切りましたなかなか治らない頭痛〜さぁラストは採血だぁ〜
  


Posted by シーサー山原 at 15:20Comments(0)

2011年09月26日

うめぇ〜べ

福島県は伊達市の伊達未来館うめぇ〜べにて〜沖縄ま〜さん市を開催しましたイベントアトラクションとしてエイサーと獅子舞を披露して沖縄クイズをパッションからあと相撲も福島の方々に元気が届いたかな!
  


Posted by シーサー山原 at 09:26Comments(0)お知らせ

2011年09月22日

ガフPR

東京の居酒屋チェ〜ン店でガフのPRでパッション大人気シークヮーサー果実とウコンドリンクをお客様にふるまいましたシーサーガフは29日から発売開始


  


Posted by シーサー山原 at 09:23Comments(0)お知らせ

2011年09月19日

サトウキビから

サトウキビからできた伊江島のラム酒〜サンタマリアあま〜い香りと芳醇な薫りが〜
  


Posted by シーサー山原 at 00:25Comments(2)お知らせ

2011年09月15日

またまたJIS+7522

またやってくる島唐辛子と島ハバネロを助ける準備〜ずぶ濡れになりながらも我が子を想うとが湧いてきますね今度の対策は鉄筋三点ラップ巻きさぁさんいざ勝負
  


Posted by シーサー山原 at 14:55Comments(0)お知らせ

2011年09月14日

山原

金武の海岸線にてお仕事帰り〜 田芋が名物の町は〜元祖タコスの店もあります。キングサイズのハンバーガーは外人さん好むでかさでパワフルです。町にはプールバーやアメリカンスタイルのお店が立ち並び〜月二回のペイデイは外人が沢山繰り出して〜刺激的な金武の町へ是非お立ち寄り下さい
  


Posted by シーサー山原 at 18:10Comments(0)今日の山原