2011年09月19日

サトウキビから

サトウキビからできた伊江島のラム酒〜サンタマリアあま〜い香りと芳醇な薫りが〜


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
チョコベジ
チョコベジ(2012-01-15 19:31)

東北応援企画
東北応援企画(2011-12-05 11:19)

10月3日の記事
10月3日の記事(2011-10-03 11:38)

うめぇ〜べ
うめぇ〜べ(2011-09-26 09:26)

ガフPR
ガフPR(2011-09-22 09:23)


Posted by シーサー山原 at 00:25│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
先日、シークワーサー胡椒の記事にコメントいただいた楽子です。
この夏、私も沖縄でこのサンタマリアを買ってきて、昨日ブログに載せたんですよ~。
ボトルもおしゃれだし美味しくていいですよね。
シーサー山原さんは沖縄の食材のプロデュースor販促のお仕事されているのでしょうか。
沖縄は美味しいものがたくさんあっていいですよねぇ。
沖縄食材大好きです。
シーサーガフって何だろうと思って記事を遡って拝見したら、シークワーサーのビールカクテルなんですね。
あのシャンディカフのシークワーサー版ですよね!!
シーサーガフではありませんが、以前シークワーサーを使ってイタリアのリモンチェッロを真似てシークワーサーッチェッロを作ってみたことがあるのですよ~。
色もきれいだしなかなかいけましたよ♪
またいろいろ美味しいものをご紹介してくださいね。
Posted by 楽子 at 2011年09月23日 18:15
シークヮーサーチェッロ♪のんで見たい!
Posted by シーサー山原 at 2011年10月10日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。